さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2012年12月07日

クリスマス・チャリティーコンサート

クリスマス・チャリティーコンサート
2012年12月22日(土) Pm6時30分~
栗沢市民センター


出演は、ヘヴンリーウインド・ゴスペルクワイヤー
昨年10周年を迎え札幌・岩見沢で活動しているゴスペルクワイヤー
イベントにも多数出演、11月末~12月上旬ニューヨークアーを終え
クリスマス、来年2月ニトリでのライブに向けて練習に励んでいる。
 



札幌キリスト福音館ハンドベルリンガーズ
定期コンサート、フェステバル、福祉施設やファミリーコンサートなど勢力的に演奏
活動をしている。 

 クリスマスメッセージ     札幌キリスト福音館牧師 三橋恵理哉

 キャンドルサービス  「きよしこのよる」

 入場無料  ただし 東日本大震災義援金の募金を行います。ご協力お願いします。

 主催は、栗沢チャペル  問い合わせ 090-3116-8831 渡辺
  
タグ : 


Posted by 栗沢キリスト教会 at 22:17Comments(0)おすすめ

2011年08月24日

Heavenly Wind Gospel Live 2011

結成10周年を迎える2011年、今年のライヴは、より熱い!

チケット販売開始!

チケット販売所:チケットぴあ(Pコード:145-773)大丸プレイガイド・道新プレイガイド・教文プレイガイド




過去のアンケートより
 ★あっと言うまの2じかんでした。来年もまた来たいです。
 ★ほとばしるエネルギーと力に溢れていました。元気いただきました。
 ★温かく明るい気持ちになりました。ありがとうございます。
 ★初めてゴスペル、感動しました。ものすごい迫力で涙がでました。
 ★楽しい雰囲気が伝わってきて、手を叩いて楽しめました。わくわくしました。
 
まじかになると完売になることも・・・興味のある方は、お早めに!  


Posted by 栗沢キリスト教会 at 19:23Comments(0)おすすめ

2011年07月06日

アンニョンハシㇺニカ(こんにちは)

今年も韓国からCCCの学生が札幌にやって来ます。栗沢には、7月13日(水)に来て、韓流福音パフォーマンスを「コリアンナイト」で披露してくれます。そして「韓国料理」!キムチは元より、チヂミ、プルコギ等(変更あり)でおもてなしします。
福音に触れると共に、韓流と文化に触れるよい機会となると思います


  


Posted by 栗沢キリスト教会 at 20:57Comments(0)おすすめ

2010年08月27日

決断する愛38日目

決断する愛、第38日。「愛は夢をかなえる」

主をおのれの喜びとせよ。主はあなたの心の願いをかなえてくださる。(詩篇37篇4節)

今日の挑戦:あなた自身に問いかけてください。あなたの伴侶が願っているもので、入手可能なものが何かありますか。そのことについて祈り、(その中の全部ではなく、いくつかでもいいので)伴侶の願いをかなえていくための計画づくりに着手しましょう。達成するゴールが、どのレベルでも、あなたができる範囲で、最大限、全力を尽くすプランを。  


Posted by 栗沢キリスト教会 at 22:05Comments(0)おすすめ

2010年08月08日

決断する愛 37日

決断する愛、37日目「愛はひとつになって祈る」

もし、あなたがたのうちふたりが、どんなことでも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。(マタイの福音書18章19節)

伴侶に、一緒に祈ることを始めませんかと願い求めましょう。朝にすべきか、それとも昼食時か、就眠前にすべきか、このための最も良い時間はいつか話し合いましょう。この時間を、ふたりが、自分たちの心配事や一致できないこと、必要などについて主イエスの前に注ぎ出す時間としましょう。主イエスに、与えてくださる全ての恵み、備え、祝福について感謝することを忘れてはいけません。たとえ伴侶が、これを一緒にすることを拒否してきた場合でも、あなただけで、この日々を守っていく決心をしてください。(決断する愛より)  


Posted by 栗沢キリスト教会 at 06:30Comments(0)おすすめ

2010年07月25日

愛の決断36日目

第36日目、「愛は神のことば」

あなたのみことばは、私の足のともしび、私の道の光です。(詩篇119篇105章)

毎日聖書を読む決心をしましょう。毎日、聖書を読む時間を有効に進めて行くヒントを与えてくれる、本や冊子を見つけるのもいいかもしれません。伴侶がそのことについて前向きに応じるのでしたら、あなたと一緒に、聖書を読む時間を取る約束をしてくれるかどうか、確認してみましょう。日々、読み進めて行く内容にしたがって、あなたの生活のそれぞれの面を明け渡して行き、岩の上に人生を建て上げ始めましょう。  


Posted by 栗沢キリスト教会 at 09:04Comments(0)おすすめ

2010年07月03日

決断する愛 35日目

第35日目、「愛は隠し事を持たない」

密議をこらさなければ、計画は破れ、多くの助言者によって、成功する。(箴言15章22節)

結婚生活の相談相手・メンターを見つけましょう。しっかりとしたクリスチャンで、誠実に、あなたへの愛情をもって相談に乗ってくれる人物です。相談の必要性を感じられたら、思い切って予約を取りましょう。まず、その第一歩を踏み出しましょう。このプロセスを進める中で、神に、正しい決断へと導き、賢く見分けていく力を与えてくださいと祈りもとめましょう。(決断するより)  


Posted by 栗沢キリスト教会 at 20:02Comments(0)おすすめ

2010年07月01日

決断する愛、34日目

第34日目、「愛は神のみこころにかなうことを大いに喜ぶ」

(愛は)不正を喜ばずに真理を喜びます。(コリント人への手紙第一13章6節)

あなたの伴侶が、特に目立った形で神を喜ばせる行動を見せた例について思い起こしましょう。そのことに対するほめことばを、今日のどこかで、伴侶に伝えましょう。  


Posted by 栗沢キリスト教会 at 00:17Comments(0)おすすめ

2010年06月20日

決断する愛、33日目

第33日目、「愛は互いを完成させる」

ふたりがいっしょに寝ると暖かいが、ひとりでは、どうして暖かくなろう。(伝道者の書4章11節)

あなたの将来の成功にとって、伴侶は欠かせない存在であることを認めましょう。ですから今日、あなたがこれから決断しなければならない問題について話し、あなたの考えや助言を聞かせてほしいと伴侶に伝えましょう。これまでに伴侶がくれた意見などを無視したことがあれば、自分の過ちを認め、赦しを乞いましょう。「決断する愛」より  


Posted by 栗沢キリスト教会 at 05:52Comments(0)おすすめ

2010年06月19日

決断する愛、32日

第32日目、「愛は性的必要に応じる」

夫は自分の妻に対して義務を果たし、同様に妻も自分の夫に対して義務を果たしなさい。(コリント人への手紙第一7章3節)

もし可能であれば、今日、ご主人もしくは奥さんとセックスできるよう、努力してみてください。あなたの伴侶を尊重し、これまでに、「自分はあなたからこんな風に性的に扱われる必要がある」と、ことばや素振りなどで伝えられてきたことを大切にしつつ、行ってみてください。神に祈り求めましょう。これが夫婦双方にとって楽しめると同時に、夫婦の親密さがより深められる機会とされるようにと。  


Posted by 栗沢キリスト教会 at 21:11Comments(0)おすすめ