さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


2012年01月28日

金子耕弐師の「ファミリートーク」

HBCラジオパーソナリティーの金子耕弐さんが、岩見沢で講演をします。
 日時:2月17日(金) 午後6時30分~       場所:岩見沢南コミュニティーセンター
      (岩見沢市南町80番地3)
  あたりまえだとも感じてなかった家族、でもあたりまえではないかけがいのない家族だからこそ大切にしたい。
  そんな私たちにいつもラジオでお馴染みの金子耕弐さんが分かり易く語りかけてくれます。

  きっとあなたに必要な大切なメッセージが語られると思います。ぜひ聞いてみては?

  当日、金子耕弐氏の著書「家族に贈るとっておきの話」Vol.1 、2、3やその他DVDも用意します。

  私も、前任者のドブソン先生の番組からのファンで、金子耕弐先生からは、より身近になって家族のための土台・基礎としてヒントをもらっています。上手くいかなかったり、感情的になったりもしますがあきらめないで繰り返しチャレンジしています。三人の孫娘と同居していますが、お話の通り楽しく、実践させてもらってます。(笑)

  みなさんのご家族を応援するとともに、ご一緒に愛ある豊かな家族にチャレンジしてみませんか?

  


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ゴスペルナイト 2013
金子耕弐さんが岩見沢に来ます!
故渡辺津代子姉妹が召天されました。
陶芸体験教室
石田正行兄 召天しました。
ファミリークリスマス
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ゴスペルナイト 2013 (2013-11-08 15:12)
 金子耕弐さんが岩見沢に来ます! (2011-05-06 22:53)
 故渡辺津代子姉妹が召天されました。 (2011-04-14 23:48)
 陶芸体験教室 (2011-02-19 21:00)
 石田正行兄 召天しました。 (2010-11-18 20:34)
 ファミリークリスマス (2010-10-23 22:34)

Posted by 栗沢キリスト教会 at 09:29│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金子耕弐師の「ファミリートーク」
    コメント(0)