さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


2008年02月10日

サミーお帰り!

サミーが帰ってきました!サミー?て誰?
突然でごめんなさいface06
サミーと言っても外国の方ではありません。
が外国っぽいところはあります。
サミーお帰り!

佐野雅美 兄です。元英会話の先生をしていました。
イエス・キリストを信じているクリスチャンです。
抗ガン剤の投与ために髪の毛が薄くなっています。
 今日は久しぶりに栗沢チャペルを訪れてくれ
病気のこと、信仰のことをお話ししてくれて
一同なつかしさとその信仰に感動しました。
 ※病気のこと:5ヶ月前にステージ4のガンと診断され
         余命半年を宣告され、昔は考えたこともなかった
         「人は死ぬ」「私も死ぬ」と気づかされました。

 ※信仰のこと:私には地上の命が閉じられると同時に天の御国
         の門が開かれる時でもあります。ガン患者の多くは
         あきらめと不安をかかえていることが分かりました。
         自分の病は神様にまかせて、神様を通して皆さんが
         励まされることに喜びを感じます。

 ※家族のこと:妻とは一緒に祈ったり、普通の何気ない生活の
         幸せを感じています。

 ※治療のこと:現在はクリスチャン医師の紹介で道内でも数台しかな          い温熱治療をして全てを神様にゆだねています。

  私にとって福音は、イエス様が傍にいてくれてどんな状況にも
 そばにいてお世話をしてくれることです。
   参考:新約聖書コロサイ人への手紙3章1節~3節
  「ぜひキリストを求めてください。どうゆう方か知ってください。
  どんな状況でも支えてくれる本当のお方を求めてください」
  と力強く語られました。  
        
        
サミーお帰り!


あなたにおススメの記事


Posted by 栗沢キリスト教会 at 19:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サミーお帰り!
    コメント(0)