さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


2007年09月18日

福音館ピクニック in 南幌

福音館ピクニック16日(日)お昼から「なんぽろリバーサイド公園」で福音館ピクニックが行われました。
正確な人数はわからないのですが、百何十名の参加者でジンギスカンをしました。
当日はぐずついた天気で準備途中で雨が降ったりしましたが、終わる頃にはいい天気に(笑)。icon01
焼肉&焼き鳥の良いにおいが漂い始める頃には、天気の事など”おかまいなし”で、煙に燻されながらも、皆さんひたすら食べて、食べて、食べまくっていました。
やはり沢山で食べる食事は、楽しいし美味しいですね。
食事が終わってからのじゃんけんゲームでは、賞品は6人分しかなかったのですが、それでも栗沢チャペルのH子姉が「焼肉&ジンギスカンのたれ」セットをみごとゲット!icon27
思えば、福音館の行事でゲームが行われる時は、いつもいつもなにかしらの賞品を誰かしらがゲットしてきていますね。
小さな群れの事も主はお忘れにはならず、恵みを注いで下さいますから本当に感謝なことです。icon12
皆さん、お疲れ様でした。また来年!
(↑I姉、せっかくピースしてくれたけど肉しかうつってなくてごめんなさいface03


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(チャペル日記)の記事画像
土の器
今日の説教者は、蔡 孝全 師でした。
バプテスマ式が行われました。ハレルヤ!
札幌キリスト福音館にて
遅くなりました!昨年のクリスマスの様子です。
24時間キリスト教TV『CGNTV』 が設置されました
同じカテゴリー(チャペル日記)の記事
 土の器 (2011-03-01 00:00)
 今日の説教者は、蔡 孝全 師でした。 (2009-02-15 19:01)
 バプテスマ式が行われました。ハレルヤ! (2008-07-10 20:09)
 札幌キリスト福音館にて (2008-03-30 22:40)
 遅くなりました!昨年のクリスマスの様子です。 (2008-01-14 14:35)
 24時間キリスト教TV『CGNTV』 が設置されました (2007-11-03 00:00)

Posted by 栗沢キリスト教会 at 21:48│Comments(0)チャペル日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福音館ピクニック in 南幌
    コメント(0)